Twitter Facebook Myspace Soundcloud

09/07/2017 "またもやマスタリング!"

m_kimk1.jpg

m_kimk2.jpg

これまた事後報告



先週?先々週?
新たに音源をマスタリングしました。



今年中に、二枚、そのうち一枚は非売品ですが
まとめよう、と、



いや、まとめちゃいましたけれど
  

出す?作る?予定。


今回のもの、出したい、と思ってから
約1年半かかってる


いやぁ、長かった。



いやっ、まだ気は抜けませんけど、。




長年生きてると、私生活も当然、なんだかんだあるし
当然会社もあるけれど、
いや、若い頃のようにサクサク、ズンズン
動けなかったり。




これまでは、ポケモンとか、Eテレ関係とか
曲提供は色々やって来たけれど




自分だけの、、というのは初めてで



古いもの新しいもの、色々溜まってて



徐々に音源化したいなぁ、と思ってた。



これは!というのはないかもやけどw

溜まってる宿便みたいなのを

出せるものは出し

次のフェイズに移りたい。

一つ前に書いてた変化のキッカケ
とはそういうことで。


そのうちちゃんと報告できると思う。







Comments:0

Comment Form

Search
Feeds

Page Top