Twitter Facebook Myspace Soundcloud

05/06/2017 "連休"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2017年5月 6日 20:50
  • Daily Life
d_050617.jpg

連休どうでした?
と聞かれると

なんかやったようで、なにもしてない
休めたようで、休めてない

って感じです。

いつもそうだけれど
連休の半分は、なんか身体が重くて動かない
動き出した、、という頃には連休終わり、ってことになる。

写真は近所の公園
鯉のぼりの吹き流し、が風に吹かれていい感じ
なんの意味があるのだろう、と調べると
魔除け、らしい。
子供に立派に成長してほしい、と願うとセットになってる。
、、たしか?、、です。


でも、連休後半、天気よくて気持ち良かったすね。


ミサイルが、、の話はどこいったんだろ?
"Aソウリ"あれだけ国民を煽っておいて
その経緯に関してはまったく説明ないし
ホンマ、いまの方の話は適当、その場しのぎの発言が多い
、と心底思う。
そうすると、ますます、コクミンは無関心に向かう。
困ったもんや。


閑話休題、


でもまぁ、目的なく食べること、寝ることだけ気にして過ごせた
5日間は貴重だったかも。



とにかく何事もある程度、目標立て、意識的に動き行動しないと
身につかない、変化がない。
毎日の生活ってそういうもんだしね。






Comments:0

Comment Form

Search
Feeds

Page Top