Twitter Facebook Myspace Soundcloud

004/25/2017 "今よ未来よ"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2017年4月25日 20:19
  • Daily Life
d_change1.jpg

ボストン美術館の写真。

写真とは関係ないけれど


最近の、「ミサイル」が飛んてきたら、などと
考えてると、いままで生きてきて積み重ねてきた経験とか知識とか
ホント、なにも役にたたないのね、、と
そんな思いにとらわれた。

逃げる、隠れる、耳ふさぐ、、

こういう事態を避けるための努力は
将来、病気にならない為の予防医療に近い考えを
代々続けることなんだろうかなぁ、、などとボンヤリ
考えることはできるけども

はたして国全体のベーシックな部分でそういう考えを
共有し実践してきた、とは、とうてい思えず(いまの状況をみてると)

満員電車の吊革につかまりながら
同じ電車に乗り合わせた様々な顔をみてると


ま、飛んできたら、飛んできた、、やね気分。





Comments:0

Comment Form

Search
Feeds

Page Top