Twitter Facebook Myspace Soundcloud

09/12/2016 "No Title"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2016年9月12日 20:16
  • Daily Life
d_091216.jpg

東京は冴えない天気が続いてる。



これは先々週末、出張したときのもの。



ブラインド越しの芝生が奇麗で
思わず写メ!


今週末は東京ゲームショー


ムカ〜シはね、熱心に行ってましたが、


N社が撤退してから、ダンダン疎遠になってきたかも
いつの話?



個人的にはずーっと参加して欲しいと考えていて



難しい理由などなく、単に年に一度の業界の生の祭りの場として
残ってほしかった、す。

新作の発表なんて、この時代、ニコ動、youtube、など
ネットですべて事足りる、などと言う人達もたくさんいる。
そういう側面があることも理解できる、とか
あぁ、あと横並びで評価されたくない
ひたすらブルーオーシャンを自ら切り開くんや!という
ような、ご本人の姿勢とか、、その他モロモロ


クサイこというけども
やっぱ売れるモノ、売れないモノも含めた豊かな時代を
いくつも経て
ここに来てるわけで


、、、、



はい、あとはテンテンテン


この余白をみなさんに。





Comments:0

Comment Form

Search
Feeds

Page Top