Twitter Facebook Myspace Soundcloud

2014年6月 Archive

06/24/2014 "忙しおすなぁ"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年6月24日 23:13
  • Daily Life
d_062414.jpg

すっきりしない天気が続く東京。

僕も、微妙にいろんな事が重なり
自宅でゆっくり本読んだり、CDレコード聞いたり、
そういうまったりした時間がまったくおまへんのどす。

そういうなんか腰が据わっていない日々。



06/23/2014 " #`$%!&!@"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年6月23日 22:35
  • -game | Music
g_qbert.jpg

1983年前後かなぁ、"Q birt"っていうアーケドゲームがあって
ホント好きだった。

登場するキャラもいいしね
ゲーム性も好きだったし
効果音がね、センスよくって、面白くて
当時、自分も方やそういう音響の仕事をしてて
このゲームの音には嫉妬と共に憧れもってた。




06/22/2014 "No Title"

d_062314.jpg





06/16/2014 E3@Los Angeles 2

e3_2014_9.jpg




06/15/2014 E3@Los Angeles

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年6月15日 16:42
  • Daily Life
e3_2014_1.jpg

e3_2014_2.jpg

e3_2014_4.jpg

e3_2014_5.jpg

先週は3泊5日、ロスで行われたゲームショーに行ってた。

詳しくレポートしないけれど、
ネットなどに上がってるE3のまとめニュースと
現地で感じる会場の様子とは、なんかいつも温度差あるなぁ、と。

昔はもっと「お祭り感」あったよなぁ、、とか
ユーザー(お客さん)というより、開発者がもっとウロウロして
たよなぁ、、とか思うけれど、
かなり様子は変わってきてる。



06/09/2014 "ビューンします。"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年6月 9日 16:39
  • Daily Life
d_060914.jpg



06/03/2014 No Title

p_vvv1.jpg

ま、こんな、Tシャツがあったよ、

という事で。





06/01/2014 "暑かったね"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年6月 1日 20:27
  • Daily Life
d_053113.jpg

いやぁ、この土日は暑かった、

暑いの嫌いではないけども
湿気がね、妙に多いから

しかし、毎年思うけども
湿気が少なく、、あぁ、いい天気だなぁ、、と
思える期間、年間通して、ホント少ない。




日曜は、何もせず、
いろんなサントラ(映画音楽)聞きながら
部屋でなんとなく過ごした。






Index of all entries

Search
Feeds

Page Top