Twitter Facebook Myspace Soundcloud

2014年3月 Archive

03/30/2014 "バタンキュ〜"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年3月30日 23:53
  • Daily Life
d_033014.jpg


いきなり、春めいてきた、
今日は強風だったりで、

衣替えの時期。

最近、気候の変わり方が、ホントに急ですね、
コートからいきなり半袖、みたいな。


古くなってきた衣服を整理しないと、と、と
そういう姿勢で望んだ週末でしたが、
身体が怠くて
ホントなにもできず、

ダラダタダタダラ、だった。

あぁ、レコード屋だけは行ったかも。






03/27/2014 今日は"あんこギッフェリ"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年3月27日 23:35
  • Music
d_032714jpg

今日も、この場所でこんな事してます。

いまからスタジオ入ります。



03/23/2014 今日はスタジオ

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年3月23日 22:10
  • -studio | Music
m_032214.jpg

いやいや、久しぶりのBlog更新

忙しい、というか、
最近、いちいちBlogの為に写メる、という気持ちが薄らいできてる。
仕事の時は特にできひんなぁ、


写真はスタジオ作業の前
せっかく天気いいので、スタジオ近くの公園で
軽い昼ご飯
音に集中する前はお腹軽くしておいた方がいいですよ、マジで。
"バナナ"と"リンゴ"と"おにぎり"と"ユンケル"
ええんかいな、こんなんで、、みたいは内容やけども






03/05/2014 "昔から、"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年3月 5日 22:27
  • Daily Life
d_030514.jpg

首の付け根?あたりのコリがひどくて
つらい事が多い。

特に30代はね、仕事でプログラムを組む事も多く
一日中、パソコン向かってる日々が続いたり

作曲するのも、、パソコンだしね

それが、そのまま、今に至る、、という
筋金入りの首コリ人

ひどいときは整形外科で首の牽引に通ったりしてるのですが


ん〜、なんとかしたい。


03/03/2014 "僕のナンチャラ、with K親子"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2014年3月 3日 23:38
  • Daily Life
d_030314.jpg

大阪から、ストーンズの東京公演見るために上京してきた
K親子と赤坂見附の僕のフレンチ・イタリアンで食事。

ココのシェフが、Kくんの親友なわけです。
実はKくんもフレンチのシェフ!!

やっぱ関西の友人といると
妙に落ち着きます。
ホント、楽。

東京に来てかれこれ15年以上経つけども
ここ数年、関西、いや正確には大阪なんだけども
大阪の友人に合って話してるときが
一番リラックスできる。







Index of all entries

Search
Feeds

Page Top