Twitter Facebook Myspace Soundcloud

10/20/2013 "枯れてはいない社員かもしれないの水平思考"

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2013年10月20日 15:10
  • Daily Life
d_rd1_1.jpg

先週の話なんですが、

京都で、N天堂、元開発一部、故横井軍平さんの元で
働いてたスタッフ(現役も含め)で同窓会?のような集まりに参加

Game & Watch、Game Boy を生み出した部です。

僕自身、こういう同窓会のたぐい、超苦手なんですが、
故山内前社長の事もあったので、
前向きに参加。


この集まりの雰囲気は、たとえようがなく
誰にも伝える事ができない、

あえて言うなら、
テレビでほとんど観ない松竹芸能、お笑い芸人さん達のツドイ。



このキムラというお店もね、
よくこの店選んだなぁ、、と思ったけれど、
京都の中心地にある新京極商店街に昔からあるお店
20年以上も前に、確か、当時、開発一部で何度か利用
してたかも、

けっして、お薦めはしません。


最後にみんあ集まってパチリ!

当時の若手さん達、
家族ができたり、大人になってたりで
そういう変化、よかった。



d_ed1_2.jpg




Comments:0

Comment Form

Search
Feeds

Page Top