Twitter Facebook Myspace Soundcloud

2010年11月 Archive

2010/11/11 11:11:11 Slow Motion

  • Posted by: hirokazutanaka
  • 2010年11月11日 11:11
  • Daily Life
h113.jpg
h112.jpg

あぁ、めちゃめちゃ久しぶりの更新、

なんか忙しい、、というか
作曲の依頼があるときは、たとえ会社がらみの事であっても
家で作業するので、、Macの前に座ると、ほとんど曲をいじってる。

あと来週、代表をしてる会社Creaturesの15周年パーティがあったり

なんだろなぁ、やっぱ30代の頃に較べると時間が早く経過するというか
同時にいろんな事を複数できない、東京にいる時は家事全般もあるし

仕事以外の時間はほとんど趣味に使えるのだけれど、
やっぱ自分の生活の基盤となるような部分
身の回りを整理整頓、キレイにしておく、洗濯、、とか
買い物に出かけるとか、
意外にこういう事に時間を使ってる気がする。

けどもこの年齢になってつくづく感じるのだけれど

そういう、地味な行為の連続が大事なのよ。
そういう事は、たとえば音楽を作る作業とは正反対の
行為になるのだけれど

わかる人にはわかる事だと、勝手に思ってる。

p.s.

9月終わりから10月のめだった行動は近々アップ予定。


Index of all entries

Search
Feeds

Page Top